お知らせ

NEWS

「対話の達人」体験セミナーご参加のお礼並びに開催報告

10月15日(金)ラーニング・マスターズ社のご協力を頂き、「対話の達人」体験セミナーを開催いたしました。

緊急事態宣言明けのタイミングでしたが、集合形式にも関わらずご参加頂き大変ありがとうございました。

今回は「SuperSkills 対話スキル診断」レポートを活用しながら、自分自身の対話における強みと弱みを客観的に知ることで、「マネジメント力向上」「部下や顧客との関係性向上」の手掛かりを発見することをテーマでの開催です。

“対話なくして解決なし” 参加者皆さんの心に一番響いた強烈なメッセージでした。

ニューコロナの時代、これまでの働き方、仕事の進め方、コミュニケーションツールが待ったなしで変化しています。

このような時代においても、生産性向上と人間性向上は切り離せません。コミュニケーションの第一歩はお互いの信頼関係を前提とした“対話”にあると思います。

マネジメント力向上、部下やお客さまとの関係性向上に「対話の達人」を是非、お役立てください。

「SuperSkills 対話スキル診断」にご興味のある方は、弊社までお問い合わせ、お待ちいたしております。

株式会社ピーシーアンド・エル

代表取締役  菊池政司